投稿日:2020年12月31日

弊社がエアコンクリーニングで選ばれ続ける理由

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを手がけるクリンナップ播磨です!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、積極的な活動の中で実績も積み上がっております。
そこで今回は「弊社がエアコンクリーニングで選ばれ続ける理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験と実績!


弊社ではエアコンクリーニングにおける豊富な経験があります。
さまざまな施設において作業を実施しており、数々の実績を重ねてまいりました。
一つひとつの実績が評価され、着実に信頼が高まっていると自負しております。
したがって厚い信頼を武器に、積極的なサービス提供ができる点を強みとしております。

2.多彩なサービス提供!

弊社が提供するサービスは実にさまざまです。
細かな箇所のクリーニングはもちろんのこと、コーティング剤を用いた防カビ・抗菌コートも承っております。
対応可能な機器もさまざまあり、家庭用エアコンや業務用エアコンのほか、室外機も挙げられます。

3.エキスパートが在籍!

弊社が各種クリーニングで結果を出せる理由は、高いレベルの人材力にあります。
さまざまな現場で経験を積み、スキルを高めた人材が在籍しております。
すべての現場においてエキスパートが対応することから、高品質なサービスを実現できるのです。

エアコンクリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを積極的に手がけております。
エアコンクリーニングでは、エアコンに付着した汚れを徹底的に除去いたします。
エアコンの汚れ・カビを放置するのは環境に悪く、健康上の問題を引き起こすリスクがあります。
エアコンを長く快適に使うためにも、定期的なメンテナンスが大切です。
弊社ではエアコンの掃除だけでなく、防カビ・抗菌コートにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
またハウスクリーニングでは水回りを中心に承っております。
キッチン・浴室・トイレなどに対応しており、豊富な実績がございます。
隅から隅まで清潔な空間を実現いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

クリンナップ播磨
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭401-93
TEL:090-9988-3450 FAX:079-431-0126

キャンペーン情報


関連記事

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

『レンジフードのお掃除』

『レンジフードのお掃除』

はじめてレンジフードのお掃除を頼んでみたしたが、少し遅れますとのご連絡もきっちりありました。 ギトギ …

『大満足!』

『大満足!』

まだ購入後2年ほどのエアコンですが、久しぶりに運転したところ、カビ臭い匂いがし、内部にカビが発生して …

お問い合わせ  before・after  料金一覧