投稿日:2020年12月28日

エアコンクリーニングのプロが心がけていること

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを手がけるクリンナップ播磨です!
今回は「エアコンクリーニングのプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに幅広く応える!


エアコンクリーニングのニーズは実にさまざまです。
したがって弊社では柔軟な対応を心がけております。
具体的には、家庭用エアコンだけでなく、業務用エアコンや室外機のクリーニングも手がけております。
建物の種類も問わず、一般住宅や集合住宅のほか、店舗や商業施設にも対応しております。

2.細部までクリーンを追求する!

エアコンは空気を取り込む仕組みであり、ホコリが蓄積しやすいです。
フィルターがホコリ取りの役割を果たしますが、それでも熱交換器などが汚れるケースはあります。
弊社では、フィルターや熱交換器をはじめとする多くの部位に対応しております。
細部までクリーンを追求することで、お客さまの期待にお応えできるよう努めております。

3.最大の配慮をもって対応する!

エアコンクリーニングでは、お客さまの管理する建物で作業を行います。
少しでも失礼があれば信頼を失うため、弊社では配慮の行き届いた対応を徹底しております。
今後も「作業をやらせていただく」という謙虚さを忘れずに取り組んでまいります!

エアコンクリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、エアコンクリーニングを積極的に手がけております。
具体的には、エアコンに付着したハウスダストを徹底的に除去いたします。
エアコンの汚れを放置するのは環境に悪く、健康面に影響が及ぶリスクもあります。
エアコンを長く快適に使うためにも、定期的なメンテナンスをおすすめしております。
弊社ではエアコンの汚れ除去のほか、防カビ・抗菌コートにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
またハウスクリーニングも弊社のメイン業務です。
キッチン・バスルーム・トイレなど、汚れの落ちにくい箇所を中心に承っており、豊富な実績がございます。
隅々まで清潔な空間を実現いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

クリンナップ播磨
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭401-93
TEL:090-9988-3450 FAX:079-431-0126

キャンペーン情報


関連記事

キャンペーン情報

キャンペーン情報

2022年5月末まで!エアコンクリーニング『1台7000円(税込7700円)』♪お見逃しなく

2022年5月末まで!エアコンクリーニン…

こんにちは!弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ハウスクリーニング業者で …

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは弊社まで!

エアコンクリーニング、ハウスクリーニング…

こんにちは!クリンナップ播磨です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ …

お問い合わせ  before・after  料金一覧