投稿日:2021年1月12日

ハウスクリーニングのプロが抱く志!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを手がけるクリンナップ播磨です!
今回は「ハウスクリーニングのプロが抱く志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる住まいの快適性を高める!


人々が快適な生活を送るには、定期的な住まいの掃除が必要です。
しかし汚れの種類はいろいろあり、頑固な汚れを落とすのは難しいです。
弊社では、そうした汚れに関するお悩みの解決に努めてまいりました。
今後も質の高いハウスクリーニングを提供し続けることで、あらゆる住まいの快適性を高めます!

2.最も信頼される清掃業者を目指す!

ハウスクリーニング事業の継続において必要なのは、社会的信頼です。
弊社では、迅速かつ確実なサービス提供によってニーズを実現してまいりました。
今後もあらゆるニーズに対応するとともに、一人ひとりのお客さまに誠実な姿勢を貫くことで信頼性を高めます!

3.すべての人材をプロフェッショナルに!

ハウスクリーニングを実際に手がけるのは現場スタッフです。
弊社には豊富な経験を持つ人材が在籍しており、各現場でサービス品質を確保しております。
よりいっそうの人材力強化を図っており、技術とノウハウの継承という点で力を入れております。
今後も各スタッフをしっかりとサポートし、清掃のプロフェッショナルに育成してまいります!

ハウスクリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、ハウスクリーニング・エアコンクリーニングを手がけております。
ハウスクリーニングの対応箇所は水回りであり、キッチン・浴室・トイレなどの清掃を承ります。
一般的に汚れが落ちにくいとされる部分も徹底的に清掃いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
「迅速」「丁寧」をモットーに取り組んでまいります!
またエアコンクリーニングでは、エアコン内部の汚れ・カビの除去に対応しております。
エアコンの汚れを放置することのマイナスは大きく、機器の故障や健康問題につながるリスクもあります。
長く快適に使うためにも、定期的なクリーニングは不可欠といえます。
弊社ではエアコンへの防カビ・抗菌コートにも対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

クリンナップ播磨
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭401-93
TEL:090-9988-3450 FAX:079-431-0126

キャンペーン情報


関連記事

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

レンジフードのクリーニング

レンジフードのクリーニング

『大満足!』

『大満足!』

まだ購入後2年ほどのエアコンですが、久しぶりに運転したところ、カビ臭い匂いがし、内部にカビが発生して …

お問い合わせ  before・after  料金一覧