投稿日:2021年1月15日

ハウスクリーニングのよくある疑問にお答えします!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを手がけるクリンナップ播磨です!
今回は「ハウスクリーニングのよくある疑問にお答えします!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

Q.賃貸物件だけのサービスでは?


A.一般住宅に対応する業者もあります。
確かにハウスクリーニングというと、賃貸物件の入居時・退去時に行われるイメージがあります。
しかし業者によってサービス内容はいろいろであり、弊社のように一般住宅に対応するケースもあるのです。
「忙しくて掃除に手が回らない……」などのお悩みにも対応いたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

Q.清掃の箇所は指定できるの?

A.できます。
たとえば弊社の場合、水回りの清掃プランが中心であり、箇所の指定にも対応しております。
「浴室+トイレ」「キッチン+洗面台」などの組み合わせも可能であり、ニーズに合ったサービスを提供できます。
また複数の箇所をまとめてご依頼いただくほうがお安くなりますので、ぜひご検討くださいませ。

Q.料金相場はどのくらい?

A.清掃の箇所によって異なります。
たとえばキッチンの場合、15,000~20,000円程度が相場になります。
浴室は13,000~17,000円程度、トイレは7,000~12,000円程度が相場となります。
弊社の場合、キッチン:12,000円、浴室:12,000円、トイレ:7,000円という料金で請け負っております。

ハウスクリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、ハウスクリーニング・エアコンクリーニングをメイン業務としております。
ハウスクリーニングの主な対応箇所は水回りであり、キッチン・浴室・トイレなどの清掃を承ります。
汚れが落ちにくいとされる部分も徹底的に清掃いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
「迅速」「丁寧」をモットーに作業を進めてまいります!
またエアコンクリーニングでは、エアコン内部の汚れ・カビの徹底除去を行っております。
エアコンの汚れを放置することのマイナスは大きく、稼働効率の低下にもつながります。
稼働効率の低下は電気代の増加にもつながるため、定期的なメンテナンスをおすすめしております。
弊社ではエアコンの全体的な掃除のほか、防カビ・抗菌コートにも対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

クリンナップ播磨
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭401-93
TEL:090-9988-3450 FAX:079-431-0126

キャンペーン情報


関連記事

『大満足!』

『大満足!』

まだ購入後2年ほどのエアコンですが、久しぶりに運転したところ、カビ臭い匂いがし、内部にカビが発生して …

2022年5月末まで!エアコンクリーニング『1台7000円(税込7700円)』♪お見逃しなく

2022年5月末まで!エアコンクリーニン…

こんにちは!弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ハウスクリーニング業者で …

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは弊社まで!

エアコンクリーニング、ハウスクリーニング…

こんにちは!クリンナップ播磨です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ …

お問い合わせ  before・after  料金一覧