投稿日:2021年1月9日

エアコン・ハウスクリーニング業者のクリンナップ播磨の強みをご紹介!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを手がけるクリンナップ播磨です!
今回は「クリンナップ播磨の強みをご紹介!」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩なノウハウと実績あり!


弊社では、エアコン・ハウスクリーニングで豊富な経験があります。
経験の中で多彩なノウハウを蓄積しており、頑固な汚れもきれいに落とす技術があります。
また積み重ねた実績をもって厚い信頼をいただいていることも強みです。

2.すべてのサービスで安心価格を実現!

弊社では、常にお客さま目線のサービス提供を心がけております。
余計なコストを削減するノウハウがあり、すべてのサービスで安心価格を提示できます。
よりお得な料金パックなどもご用意しており、そのコストパフォーマンスは多くのお客さまよりご評価いただいております。

3.迅速かつ確実なサービス提供!

弊社の場合、対応エリアを兵庫県内(一部地域を除く)に限定しています。
いわゆる地域密着型で活動する理由は、サービスの質を高めるためです。
拠点から近い距離の出張になることから、迅速かつ確実なサービス提供を可能としております。

各種クリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社は、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを主力としております。
エアコンクリーニングでは、エアコン内部のハウスダストを徹底的に除去いたします。
エアコンの汚れを取り除くことで、機器の故障や健康問題のリスクを下げることができます。
エアコンを長く快適に使う点で効果的であるため、この機会にぜひご依頼くださいませ。
エアコンの掃除だけでなく、防カビ・抗菌コートにも対応しております!
また弊社ではハウスクリーニングも積極的に請け負っております。
キッチン・浴室・トイレなど、汚れの落ちにくい水回りを中心に承っており、豊富な実績がございます。
細かな部分まで清潔な空間を実現いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話or専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

クリンナップ播磨
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭401-93
TEL:090-9988-3450 FAX:079-431-0126

キャンペーン情報


関連記事

地域密着型のクリーニング業者にお任せください

地域密着型のクリーニング業者にお任せくだ…

こんにちは!クリンナップ播磨です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ …

キャンペーン情報

キャンペーン情報

2022年5月末まで!エアコンクリーニング『1台7000円(税込7700円)』♪お見逃しなく

2022年5月末まで!エアコンクリーニン…

こんにちは!弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ハウスクリーニング業者で …

お問い合わせ  before・after  料金一覧