投稿日:2020年12月25日

エアコンクリーニングのメリット3選!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを手がけるクリンナップ播磨です!
「エアコンクリーニングを依頼する必要ってあるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「エアコンクリーニングのメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気代を削減できる!


クリーニングによってエアコンの目詰まりなどを解消すると、稼働効率がアップします。
稼働効率のアップで得られるメリットは、消費電力の抑制です。
これまでよりも少ない電力でエアコンを運用できるため、毎月の電気代を削減できるのです。

2.快適性がアップする!

エアコンの内部をきれいにすることで、機器本体の機能をより高めることができます。
確かな冷暖房効果が発揮されることから、これまで以上に快適性を実感できます。
オフィスであれば労働環境の改善、店舗であれば客単価のアップにつながるため、大きなメリットといえるでしょう。

3.機器の寿命を延ばせる!

エアコン内部を清潔に保つことは、機器の健全性という点でもプラスになります。
定期的なクリーニングにより、機器への負荷を最小限に抑えた形で運用できるのです。
結果的に長寿命化の実現につながるため、メリットが大きいといえます。

エアコンクリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを請け負っております。
エアコンクリーニングでは、エアコンに付着したハウスダストの除去を行います。
エアコンの汚れを放置していると、機器の故障や健康上の問題を引き起こすリスクがあります。
エアコンの機能性やお部屋の環境を保つためにも、定期的なクリーニングをおすすめしております。
弊社ではエアコンの汚れ除去だけでなく、防カビ・抗菌コートにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社ではハウスクリーニングも積極的に手がけております。
キッチン・浴室・洗面台など、汚れの落ちにくい箇所を中心に対応しており、豊富な実績がございます。
全体的に清潔な空間を実現いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

クリンナップ播磨
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭401-93
TEL:090-9988-3450 FAX:079-431-0126

キャンペーン情報


関連記事

2022年5月末まで!エアコンクリーニング『1台7000円(税込7700円)』♪お見逃しなく

2022年5月末まで!エアコンクリーニン…

こんにちは!弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ハウスクリーニング業者で …

『大満足!』

『大満足!』

まだ購入後2年ほどのエアコンですが、久しぶりに運転したところ、カビ臭い匂いがし、内部にカビが発生して …

『エアコンクリーニングをお願いしました。』

『エアコンクリーニングをお願いしました。…

丁寧に説明してくださり、とても親切な対応でした。みるみる綺麗になるエアコンに、とても気持ちが良かった …

お問い合わせ  before・after  料金一覧