お知らせ

投稿日:

地域密着型のクリーニング業者にお任せください

こんにちは!クリンナップ播磨です。
弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ハウスクリーニング業者です。
一部地域を除く兵庫県内にて、戸建て・店舗・マンション・商業施設などのクリーニング業務に携わっております。

地域密着型のクリーニング業者にお任せください

「たくさんの方に喜んでいただきたい」という想いを胸に、創業以来たくさんの現場を手がけてまいりました。
地域に根差しているからこそ、迅速かつ確実なクリーニング業務の対応を可能にしております。
これからも地域のみなさまに貢献し、少しでも多くの笑顔を拝見できるよう邁進いたします。
今後とも加古川市のクリンナップ播磨をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

対応業務

①【エアコンクリーニング】
外装部の表面洗浄・熱交換器・フィルター・吹き出し口とシロッコファン

②【ハウスクリーニング】
レンジフード・キッチン・浴室・洗面台・トイレ

◎その他、お得なセットメニューや料金プランをご用意しております。
 詳細はコチラ

「仕事が忙しくて掃除をする時間がない・・・」
「普段の掃除ではなかなか汚れが落ちない・・・」

こんなお悩みがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください!
汚れや洗剤について熟知しているプロフェッショナルが、ご依頼いただいた箇所を徹底的に洗浄いたします。
過ごしやすく綺麗な室内環境を実現するために、細部まで配慮の行き届いた丁寧なサービスをご提供します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

クリンナップ播磨
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭401-93
TEL:090-9988-3450 FAX:079-431-0126

キャンペーン情報

お知らせ

関連記事

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは弊社まで!

エアコンクリーニング、ハウスクリーニング…

こんにちは!クリンナップ播磨です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ …

お問い合わせ  before・after  料金一覧