お知らせ

投稿日:

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは弊社まで!

こんにちは!クリンナップ播磨です。
弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ハウスクリーニング業者です。
一部地域を除く兵庫県内にて、戸建て・店舗・マンション・商業施設などのクリーニング業務に携わっております。

今年は、4月なのに夏日を観測した地域もあるなど、夏が早くきそうな気配です

今のうちに、エアコンクリーニングはいかがでしょうか。
実際に暑くなってくると、エアコンクリーニングのご依頼が増えてきますので、早めのご予約をおすすめいたします。

弊社では、エアコンクリーニングのお得なプランをご用意しております。
ご依頼の台数が増えるごとに料金がお安くなるプランです。
1件だけでもOKですが、ご家族・お友達・お知り合いとご一緒に申し込んでいただくとよりお得です。
ぜひ、ご活用いただき、快適な夏をお過ごしいただきたいと思います。

また弊社では、ハウスクリーニングも承っています

「仕事が忙しくて掃除をする時間がない」
「普段の掃除ではなかなか汚れが落ちない」
そのようなお悩み、私たちにお任せください!

汚れや洗剤について熟知しているプロフェッショナルが、ご依頼いただいた箇所を徹底的に洗浄いたします。
お家の汚れを落とし、キレイな室内で快適にお過ごしいただけます。

各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

クリンナップ播磨
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭401-93
TEL:090-9988-3450 FAX:079-431-0126

キャンペーン情報

お知らせ

関連記事

地域密着型のクリーニング業者にお任せください

地域密着型のクリーニング業者にお任せくだ…

こんにちは!クリンナップ播磨です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ …

お問い合わせ  before・after  料金一覧