投稿日:2020年12月22日

クリンナップ播磨の得意な業務2選!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを手がけるクリンナップ播磨です!
今回は「クリンナップ播磨の得意な業務2選!」をテーマに設定し、弊社の業務を具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.エアコンクリーニング


エアコンに付着した汚れ・カビの除去を手がけております。
一般的な家庭用のエアコンだけでなく、業務用の壁かけ・天井タイプや室外機にも対応しております。
個人・法人のお客さまのご依頼を幅広く承っており、数々の実績を重ねてまいりました。
頑固な汚れ・カビを落とすのは簡単ではないものの、弊社では徹底したクリーニングが可能です。
豊富な経験とノウハウを活かし、隅々まできれいを提供いたします。

2.ハウスクリーニング

ハウスクリーニングも弊社のメイン業務です。
戸建て住宅や集合住宅に対応しており、主に水回りの清掃を承っております。
レンジフードやキッチンには油汚れがたまりがちであり、放置することは衛生的にマイナスです。
弊社では隅々まできれいを提供しており、頑固な油汚れも確実に除去してまいりました。
また「費用をなるべく抑えたい……」というお客さまのため、お得な料金パックをご用意しております。
最大で6,000円割引となるパックをご用意しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

各種クリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを手がけております。
エアコンクリーニングでは、エアコンに付着したハウスダストを徹底的に除去いたします。
エアコンの汚れを放置するのは環境に悪く、健康上の問題を引き起こすリスクがあります。
エアコンを長く快適に使うためにも、定期的なクリーニングをおすすめしております。
弊社ではエアコンへの防カビ・抗菌コートにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
またハウスクリーニングではさまざまな箇所に対応しております。
キッチン・浴室・トイレなどの水回りを中心に承っており、豊富な実績がございます。
隅々まで清潔な空間を実現いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

クリンナップ播磨
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭401-93
TEL:090-9988-3450 FAX:079-431-0126

キャンペーン情報


関連記事

2022年5月末まで!エアコンクリーニング『1台7000円(税込7700円)』♪お見逃しなく

2022年5月末まで!エアコンクリーニン…

こんにちは!弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ハウスクリーニング業者で …

地域密着型のクリーニング業者にお任せください

地域密着型のクリーニング業者にお任せくだ…

こんにちは!クリンナップ播磨です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に活動しているエアコンクリーニング・ …

レンジフードのクリーニング

レンジフードのクリーニング

お問い合わせ  before・after  料金一覧